猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~20:00
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 火曜日、第1・3・5月曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2017年1月1日日曜日

2017年あけましておめでとうございます♪

 新年を前に「やらなきゃ」が多すぎて焦りましたが、やってもやらなくても、年は明けますね~
 今年もよろしくお願いいたします。

 日本美人的なひめちゃん。
 ハッチが店長になっても、「五匹の猫」の代表格です。
今年もフォトジェニックなひめちゃんです

 さて、ダンくんを、パパママのところに送り届けました。
 お二人は満面の笑みでダンくんを迎えてくださいました。

 ダンくんはお餞別をたくさんいただいて、持参金ではなく持参ちゅ~るを持って婿入れ?でした。
トトが検品。うらやましいなあ~ トト
Oご夫妻、M.M様、サクラ猫クリニックの井上先生、
ありがとうございました♪
 「五匹の猫」出発の時、キャリーの扉を開けるとダンくんはさっさと中に入りました。
 
 新しいお家ではダンくんのために用意してくださったタワーで早速爪とぎです。
 パパさん、ママさん、大喜び。
やさしいパパさんはちょっと恐々抱っこしてくれました

 ダンくんにとって、最高の年になるでしょう。

 「五匹の猫」は1月3日からハッチ店長と新年の営業開始です。
 11時開店です♪

 パリ土産のフランス産発酵バターを使ったタルトタタンをお値段そのまま、期間限定でお出しします。
 お試しあれ~

 今年も、またお会いできますように・・・

 

6 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    ダン君も、おめでとうございます。カフェに来た時に比べ、段々と表情が穏やかになり、歩き方もやさしく変化していく様子を拝見していました。
    環境によってこんなに変わることを教わりました。末永くお幸せに!!

    返信削除
  2. ダンくんは新しいお家にすぐに馴染んでゆったり甘えて過ごしているようです。
    ダンくんをお迎えしてくださったパパさん、ママさんもとっても幸せそうで嬉しい限りです。いつも応援してくださってありがとうございます♪

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます!
    ダン君は新しい環境にすぐ慣れたようで何よりです。
    大役を任されたハッチの奮闘も気になりますね。
    私がお店に行く頃には、すっかり店長ぶりが板についてるんだろうなぁ。
    会いに行くのが楽しみです♪

    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました。
      今日、店長初日のハッチはお客様の足にまとわりついてゴロゴロ気持ちよさそうに任務を遂行していました(笑)
      常連のお客さまにノリスケを彷彿させるとの有難いお言葉をいただきました。
      店長見習いに抜擢されて以来、日に日に自覚が・・・(笑)

      お越しいただける日を楽しみにしております。

      削除
  4. 明けましておめでとうございます!
    本年もよろしくお願い申し上げます。


    ダンくん、新しいお家で幸せになれそうですね♪良かった(*^。^*)

    みんニャも、今年もまた
    よろしくね♪
    いっぱい遊んでね\(^o^)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました♪
      ダンくんが居なくなった分、ハッチ店長が張り切っています!
      今年もたくさん遊んでくださ~い♪

      削除