猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2016年12月5日月曜日

「五匹の猫」のクリスマス可愛い♪

 もう、12月ですね。今年のカレンダーが最後の1枚になりました。
 「五匹の猫」はクリスマスの可愛い!に囲まれています。

 猫たちのお部屋もクリスマス♪



 7月にやって来たナナトとハッチはぐんぐん大きくなりました。
 ナナトはすっかり大人猫さんの風格です。日々、モフモフが膨らんでいます。
どう?ぼく、ゴージャスだにゃ~ ナナト

 
ハッチはまだ、幼さが残り、人間が大好きな可愛い子になりました。
どう?ぼく、ツヤツヤなんだにゃ~ ハッチ

 ハッチは「五匹の猫」オープン1周年のハチワレふうちゃんが呼び寄せたような気がしてなりません。
 ハッチはいずれ「五匹の猫」の店長になれるのではないかと期待しています。 
 みなさん、温かく見守ってくださいね。

 さて、良縁をゲットしたダンくん。
 里親希望者様は着々と準備をしてくださっています。


ボ、ボク、立派なお家に行って大丈夫かな ダン
 ハイテク新築マンションにお引越しの日も、もうすぐです。
 ダンくんファンのみなさま、激励に来てくださったらうれしいです。

 ひめちゃんとも穏やかに暮らしています。


ワタクシたち、やっと折り合いがつきましたのに、
寂しくなりますわね ひめ


 このごろ、「五匹の猫」は良いお店になって来たなあと感じるようになりました。
 うれしいです。

 初対面のお客さま同士の会話が弾んでいるのを見るとき、幸せな気持ちになります。

 先日、初めてお立ち寄りになったお客さまは「友達の家に来たみたいで、つい、長居をしてしまって・・・」と言われました。

 「五匹の猫」の猫たちは保護猫というより、私の家族です。
 朝は、1分でも早くみんにゃの顔が見たいと車を運転しながら気持ちが走っています。

 猫たちに癒され、励まされる毎日です。
空中ベットで寄り添うナナトとトト

 今日、誰と出会うかわからない毎日は緊張とワクワクが入り混じっています。
 良い1年を締めくくれるよう12月も頑張ります。
 
 
 お店にはクリスマスプレゼントにピッタリのto DOLLさんのアクセサリーが到着しましたよ。
 オープン1周年の作品展ではすぐに完売になりました。
「五匹の猫」のマスコット、ふうちゃんを思わせる小さなアクセサリーたち♪

 パリで買い付けたブローチもあります。
パリでは定番のアンティークベークライトのブローチです

 永田萠さんのグッズも増えました。

 お友達や家族へのクリスマスプレゼントにいかがですか?

 さて、いよいよクリスマスふうちゃんの抽選発表です♪
 前回までと同様、M.K様に抽選の役をお願いしました。
今回はナナトとハッチが監査役でした

 抽選に参戦していただきありがとうございました。
 37枚の抽選券から7枚を引いていただきました。


 当選番号 : (抽選順) 36,26,9,31,4,1,29

 12月8日(木)から購入開始とさせていただきます。
 12月26日までにお迎えに来てくださいね。

 ご辞退される方、お迎えが遅くなる方はご連絡いただけると助かります。
    連絡先電話番号 五匹の猫 TEL 093-967-6840

 12月23、24、25日の🎀クリスマスランチ

     アミューズ、スープ、キッシュ&マシュマロフルーツサラダ、デザート、コーヒーor紅茶
     2,500円(税、サポーター料込)  

     ①11:00~12:45

     ②13:00~14:45

   各回5名様程度までお受けします。15:00からは通常営業となります。

 年末年始の休業について
   12月27日(火)~1月2日(月) 新年3日から営業します。

  5の付く日に更新しています。次回の定期更新は12月15日です。
  臨時の更新もあります♪
  
また、お会いできますように・・・  

0 件のコメント:

コメントを投稿