猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~20:00
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 火曜日、第1・3・5月曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2016年11月25日金曜日

「五匹の猫」のfacebook♪

 ナナト&ハッチ、無事、去勢手術が終わり、「五匹の猫」の正式メンバーになりました♪ 
     
仲良しナナト&ハッチのお気に入りスポット♪
  ひめちゃんとダンくんも折り合いがついて平和な日々の「五匹の猫」です。
ワタクシも幸せですわ~ ひめ

 何だかほんわか幸せな気分。。。


 「五匹の猫」のfacebookを始めました。
 ブログではご紹介できない日々のちょっとした猫たちの様子をちょくちょくアップしています。


トトのリラックススタイル・・・お手て、だら~ん


これは何て言うスタイル?


トト、キラキラ★

 ご覧いただけたら嬉しいです。

 名誉サポーター6号のM.O様が55回ご来店ゴールされました。

 毎回、「また、来週~」と言って帰られるM.O様。
 淡々と毎週来てくださって本当に有難いです。
 
もう55回も来たんですね~とびっくりされてました♪

 先日、オープン当初からのお客様が3か月ぶりにお立ち寄りくださいました。
 初めてお越しいただいたときは何だか辛そうな印象でしたが・・・
 時々、お立ち寄りくださるようになりました。

 この日はとても晴れやかに転職が決まったと報告してくださいました。

 40代、50代での転職はなかなか思うようにはいきませんね。
 まじめに生きていたら見ていてくれる人がいるんだと、50代のその方はおっしゃいました。

 お客さまに良いことがあると、とても嬉しい気分になります♪

 ニャンズにおもちゃを作って持って来てくださったCigarさんちのホヌくんのキャッツ・ペアレントさま。

 これも、また、嬉しい気分♪


さっそく興味津々なナナト&ハッチ~


 お客さまにハッピーをいただいて、「五匹の猫」もハッピーになってます。

 カフェのカウンターの上で水栽培を始めました♪
 お客様と一緒にヒヤシンスの成長を楽しみま~す♪

 どんなお花が咲くでしょう?


だいぶ根が出てきましたよ~

 「五匹の猫」にはマダムが永年かけて集めたクリスマス
の「可愛い」がいっぱいです。
 見に来てくださいね。
 
玄関で、スノーベビーたちがお客様をお迎えします♪


 
 12月23、24、25日は🎀クリスマスランチを企画しました。

     アミューズ、スープ、キッシュ&マシュマロフルーツサラダ、デザート、コーヒーor紅茶
     2,500円(税、サポーター料込)  

     ①11:00~12:45

     ②13:00~14:45

   各回5名様程度までお受けします。15:00からは通常営業となります。

   おひとりでのお申し込み、グループでのお申し込みも大歓迎です。
   「五匹の猫」でパリのクリスマス気分をどうぞ♪


   寒くなりましたね。特製ホットワインも始めました。
   あったかくなりたいとき、お試しくださいね~

               

   クリスマスふうちゃんの抽選券、11月30日まで好評配布中です。
   ご希望の方、抽選券ゲットしてくださいね。

    5の付く日に更新しています。次回の定期更新は12月5日です。
    臨時の更新もあります♪
  
  また、お会いできますように・・・  


 

0 件のコメント:

コメントを投稿