営業時間変更のお知らせ

営業時間・店休日変更のお知らせ
7月から店休日を毎週月・火、平日の営業時間は19:30までとさせていただきます。
(ラストオーダー18:30)

猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~20:00
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 火曜日、第1・3・5月曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2016年11月15日火曜日

秋の日のまったり「五匹の猫」

 25回ご来店、12人目のお客様がゴールされました♪

 初めてのご来店から「五匹の猫」史上、最速のスピードでのゴールでした。
 しかも、生来の猫好きさんではなく、ちょっと猫カフェを覗いてみるつもりだったK.Sさま。すっかり猫の魅力に取りつかれたのだそうです。
 
 「五匹の猫」としては嬉しい限りです。

 K.Sさまは、ウーロンを応援してくださっています。
 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。



スッキリした体形を見てくださいニャ♪ダイエット継続中だにゃ~ ウーロン
お顔までスッキリしたかにゃ? ウーロン


お顔が出るのは照るとおっしゃるので、代わりにリースを♪


 生後7か月になったナナト&ハッチはみるみる大人っぽくなってきました。
 そして、14日に去勢手術を済ませました。


幼さが残りますが、ピカピカに成長したハッチ

 ナナトは五匹の猫に来た当初、咳のようなものがありました。
 獣医さんに診ていただいたら、左肺に雑音があり、喘息のようなものだと言われました。
 寒い時期の去勢手術は負担になるから来春まで待った方が良いと。

 しかし、物凄いスピードで成長して、ぜいぜい言うこともなくなり、獣医さんに問題なく手術できると言っていただきました。

 ナナトもハッチも手術前の血液検査はハナマルでした♪


ガッチリとした体格でトト姉さんより大きくなったナナト

 去勢手術に際してぷここさんちのリーちゃんのキャッツ・ペアレント波多野一恵さまから、10、000円ご支援いただきました。

 「五匹の猫」にまでご支援していただきありがとうございます


 グッズ棚が暗くて気になっていましたが、やっとスポットライトを取り付けました。
 いろいろな思いがこもったグッズがキラキラ素敵に見えます。


お店に来たら「五匹の猫」の特別なグッズを見てくださいね♪

 スポットライト効果か、久しぶりにねいさんを支援するパステルにゃんだらをお買い上げいただきました。売上はすべて、ねいさんに送金します。

今なら他にもステキなにゃんだらがたくさんありますよ

 陽だまりの中のダンくん。幸せそうに見えるけど・・・
 最近はひめちゃんを舐めてあげることもあるし、「五匹の猫」を好きになってくれたかな?



 
陽だまりは幸せだニャ  ひめ

 ひめちゃんとダンくん、 喧嘩せずお隣同士でご飯を食べれるようになりました。


 
 本日の笑える1枚。
 本物のニャンコはどれ?


コロコロに太って来たチェリーちゃん。お隣の置物にそっくり(笑)
 今年も好評だった紅玉のタルトタタンは残り少なくなりました。
 まだの方、後悔ないように(笑) 


アイスクリームとの相性がバッチリ

 「五匹の猫」のクリスマスを企画中です。

 次回のブログで詳細をお知らせします♪お楽しみに~  
 
  5の付く日に更新しています。次回の定期更新は11月25日です。
  臨時の更新もあります♪
  
 また、お会いできますように・・・  

0 件のコメント:

コメントを投稿