営業時間変更のお知らせ

営業時間・店休日変更のお知らせ
7月から店休日を毎週月・火、平日の営業時間は19:30までとさせていただきます。
(ラストオーダー18:30)

猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~20:00
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 火曜日、第1・3・5月曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2016年9月2日金曜日

臨時号 ノリスケくんだより

ノリスケくんから近況報告がありました♪


パパママからプレゼントされたノリスケ家具で寛いでるニャ。。。
これがオイラ専用の特注家具だニャ♪
オイラへのプレゼントコーナーだニャ


オイラ専用だから使いたい放題だニャ


ここはオイラ専用トイレだニャ


オイラのベットからはリビングが見渡せるニャ



 ノリスケくんは小さな小さなときに車のボンネットから奇跡的に保護されて以来、ずっと大所帯で暮らしてきました。
 だから、共稼ぎのパパママのお家で昼間一人ぼっちになるのは生まれて初めての経験です。

 淋しくないかな~ちょっと不安でした。

 でも、全然大丈夫!!!一人息子を謳歌している様子です。

 夜はスリスリしてパパさんがベットから落ちそうになったとか(笑)

 パパ、ママの幸せなお顔が目に浮かびます。


 TANNIE STYLEさんからのプレゼントの迷子札も届きました♪


こんな素敵な迷子札をつけたらますますかっこ良くなるニャ♪
  ★「五匹の猫」で愛猫さんの迷子札をご注文いただけます♪



お風呂って初めて見たニャ♪
 「五匹の猫」ではノリスケハグでたくさんの方々をハッピーにしたノリスケですが、先日、「五匹の猫」に遊びに来た時はすっかり、Y.ノリスケとなり、もはやハグのサービスはありませんでした。


会いに来てくれたおばあちゃんのお膝でくつろぐノリスケくん
 Y様から「五匹の猫」に「のりすけだより」も届いています♪



 きっと、ずっとずっと幸せなノリスケくんです。

                  (ノリスケくんの写真はY様から提供していただきました♪)
































2 件のコメント:

  1. ノリスケ君 最高に幸せな表情です。専用の家具やトイレなどなど・・・。何よりも、素敵な家族に巡り合えたことですね。

    返信削除
    返信
    1. 毎週「五匹の猫」に通ってくれたパパママなので、ノリスケくんもすぐに新しいお家に馴染めたようで、すっかり一人息子です♪

      削除