営業時間変更のお知らせ

営業時間・店休日変更のお知らせ
7月から店休日を毎週月・火、平日の営業時間は19:30までとさせていただきます。
(ラストオーダー18:30)

猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~20:00
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 火曜日、第1・3・5月曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2016年8月25日木曜日

「五匹の猫」のオリジナルカレンダー

 今日は私の62回目のお誕生日です♪
 2年前、還暦でブログを始めて2周年です。
 
PHOTO by アクセント
 5の付く日の更新は1度もお休みせず、続けて来られました。

 年を重ねるごとに誕生日はたくさんの方々への感謝の気持ちで満たされる日となりました。
 今年も・・・これまでたくさんたくさん支えていただいてありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします。

 そんな今年のお誕生日、ご縁あってTANNIEさんの作品の販売を開始させていただくことになりました。偶然にも8月25日はTANNIEさんの天使になった愛猫りあんちゃんのお誕生日です。
 
 「五匹の猫」での売上の半額を猫の基金にご寄付いただけるという有難いお申し出です。

 みなさんの「かわいいウチの子」の写真で作成してくださいます。
 詳しい注文方法は「五匹の猫」へ♪






 そしてさらに、「五匹の猫」の卒業生には迷子札をプレゼントしてくださるそうです。

 
早速ノリスケくんの迷子札をお願いしましたよ♪


 ある日、アマチュア写真家のアクセントさんが「五匹の猫」に遊びに来てくださいました♪

 猫好きさんなので、猫たちにとってもやさしく素敵な写真を撮ってくださいます。
アクセントさん撮影 目のキラキラ感がちがいますね~

 何度か来てくださるうちに「五匹の猫」のオリジナルカレンダーを作りましょうというお話になりました。
 定休日に機材を持ち込んで撮影をしました。
 みんにゃ大騒ぎでした(笑)

 そして、素敵なカレンダーの見本が出来上がりました。
 A4サイズ見開きの壁掛けタイプです。1部1,200円(税込)
ノリスケくん、新入りダンくんも入っていますよ~

 予約受付を開始しました。(販売数50部に達し次第締め切ります)
 店頭またはお電話でどうぞ→093-967-6840

  
 さて、カムバックしたダンくんは一皮むけましたよ~
ダンくんはチェリーちゃんと仲良く同じベットで寝れるようになりました♪

 どんな風に?
 確かめに会いに来てくださいニャと本ニャンが申しております。
陽だまりにはまってまどろむダンくんでした。。


 子ニャンズは、どんどん大きくなっております。
いつも二人でプロレスごっこ♪



おやつの後はリラックス♪

 
おやつの争奪戦はいつもハッチに負けてしまうけど、、それでも満足♪


  早く会いに来て~
 子猫じゃなくなりますニャ。


 最近、マスコットふうちゃんは益々人気です。生まれたらすぐに里親さんが見つかります。
 ついに五匹の猫のマスコットふうちゃんのページが出来ました。
 お立ち寄りいただけたら嬉しいです♪

 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は9月5日です。
 時々、臨時更新もあります。
 「五匹の猫」は5匹+子ニャンズで営業中です♪
 
 また、お会いできますように・・・

 

2 件のコメント:

  1. けいこさん、お誕生日おめでとうございます( ≧∀≦)ノ
    直接伝えられなくて、コメントでごめんなさい!
    いつもパワフルで若々しいけいこさん♪
    私もけいこさんみたいに歳を重ねて行きたいですね~(*^-^*)

    たくさんの幸せがけいこさんを包んでくれますように☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      オープン当初、お客様が少ない日々、katzeさんの存在にたくさんたくさん励まされました。
      これからも「五匹の猫」を応援してくださいね♪

      削除