猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~20:00
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 火曜日、第1・3・5月曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2016年7月25日月曜日

ノリスケに会いに来て!

  「五匹の猫」で圧倒的人気のノリスケくん。

 もうすぐ、お別れだね、寂しくなるね・・・と、ノリスケファンが会いに来てくださっています。
 今月中に東京、熊本からも会いに来てくださいます。

 私も、もうすぐだねとノリスケくんに声かけする毎日です。



 ぷここさんの保護っ子時代からのノリスケファンがお土産持って来てくださいました。
何故かトトが空き袋から検品中

 
  ノリスケファンのみなさま、ノリスケくんは8月10日前後に出発します。

 日にちが決まりましたら改めてお知らせします。
 出発前に会いに来てくださいニャ。

 ノリスケくんの後任のダンくん、だいぶ「五匹の猫」のゆったりに馴染んできました。

寝たら爆睡、なかなか起きません(笑)
何の夢見てる?


  1周年記念作品展は好評で作品はほぼ完売状態です♪
  作品をお迎えくださったみなさま、ありがとうございました。
来年葉どんな素敵な作品に会えるかな?

 私は作品を眺めながらの毎日で、ほのぼの幸せでした。
 31日まで開催しています。まだ、間に合いますよ。


 25回ご来店ゴール10人目のお客さまの表彰式を行いました。


10人目はミッキーちゃんのキャッツ・ペアレントのY.Sさま


 初めてご来店の佐藤さまは保護ボランティアのCigarさんと「五匹の猫」にたくさんご支援を抱えて来てくださいました。
これ全部一人で持って来たんですの?力持ちですわね ひめ

 佐藤さまは猫を触ったことがなかったそうで、5ニャンのフレンドリーさにすっかり緊張がほぐれたご様子でした(笑)


 福岡市の愛甲さまは久しぶりにご来店くださいました。
 他にお客様がいらっしゃらなくてゆっくりお話が出来て楽しかったです。
 ねいさん&Kayoさん、Cigarさんと「五匹の猫」にご支援を持って来てくださいました。
 猫の絵の切手もいただきました。

 原田さん姉妹は素敵なお花をプレゼントしてくださいました。
 ロゼットさんのアレンジは個性的で、どこかパリを思わせてくれるので大好きです。






Y.Mさまからいただいたお花もロゼットさんでした♪
                   

 みなさんに色々な形で1周年をお祝いしていただきました♪
 ありがとうございました。


  ★前回のブログでCigarさんちの三婆猫さんへのご支援をお願いしました。

  暑い中、金融機関に足を運び送金してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
   現在(7月21日正午時点)のご支援の報告です。(お名前は記載通りに表記しました)

        大賀 典衣さま   3,000円
        タケヒロユウジさま 3,000円
        ハタノカズエさま  10,000円
         KAORI.Mさま   10,000円
        坂村 みづほさま   3,000円
         タカハシ カヨさま  5,000円
     
 五匹の猫の店頭での募金は未集計です。

 募金をお願いするときは通常、目標額を設定します。
 しかし、3匹の老猫さんにかかった医療費は想像するに莫大で、私の呼びかけではとても集められそうにないので、今回、目標は設定しませんでした。

 8月末まで募金を継続し、9月に集計して結果を報告させていただきます。
 一人はわずかな金額でもたくさん集まれば大きな力になります。
 ご協力いただけたら有難いです。


 「五匹の猫」はみなさまが気にかけてくださり、支えてくださり、1周年を無事に通過し進んでいます。

 8月初め、ノリスケくんが出発するまで「五匹の猫」はお得に6匹で営業中です♪
6匹全員集合中
ワタクシがみんにゃをまとめていますのよ ひめ
 7月から土曜日も休日営業時間(11:00~18:00)です。

 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は8月5日です。
 時々、臨時更新もあります。
 7月末までtoDOLLさんの素敵な作品展開催中。
 
 
 また、お会いできますように・・・

2 件のコメント:

  1. ノリスケ君
    いよいよですね。
    ノリスケ君が遊んでくれるように、きちんと身支度をして伺います。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      ノリスケくんは綺麗な女性がお好き!ですからね~

      削除