猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

年末年始の営業

年末年始の営業
年末は12月28日(木)まで
年始は1月3日から営業です。
※1月3日は11時から営業です。

2016年6月8日水曜日

特別号 うれしい突然♪

 先月、突然、駐車場の契約解除の通知が舞い込みました。
 あらら、どうしよう・・・
 「今日から解体工事します」と、隣の古家を解体するという業者さん。
 えっ?何も聞いてない・・・
 何だか寝耳に水続き。

 ノリスケくんの後任とも突然のご縁でした。

 気の休まる暇がない私を、庭の紫陽花が綺麗だからとランチに誘って手料理でもてなしてくれたしんこさん。
お庭を拝見するとしんこさんのやさしい人柄が感じられます

 そして、今日、嬉しい突然がありました♪
 「青いバラは奇跡を呼ぶというから」とプレゼントを持って来てくれたのはみどりちゃん。
 現在は四国にお住まい。

 ブログにお顔を載せても大丈夫と言ってくれたのでど~んと載せちゃいます。
ノリスケのハグの洗礼を受けるみどりちゃん

トトがお気に入りですって

新入りダンくんもだっこ


 懐かしいと思われる方がたくさんいらっしゃると思います。

 みどりちゃんが「やりたいことがあるから」と退職されて15年?
 有能で人柄も良くて、がんばり屋さんでもあったから、みんなに愛されて惜しまれて、送別会は盛大でしたね。

 みなさん、安心してください。みどりちゃんは、あの時と同じに輝いてました。

 今日は再会が嬉しすぎて特別号でした。
 またお会いできますように。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿