猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

年末年始の営業

年末年始の営業
年末は12月28日(木)まで
年始は1月3日から営業です。
※1月3日は11時から営業です。

2016年5月25日水曜日

ハチワレふうちゃん誕生♪

 7月1日で「五匹の猫」オープン1周年を迎えます♪


 これまで「五匹の猫」マスコットの「願いと夢を叶えるふうちゃん」はたくさん、みなさんの元へ飛び立ちました。
 そして、1周年記念のふうちゃんが生まれました。
 なんとハチワレふうちゃんです♪
抽選なんだって・・・そんなに人気あるかなあ~

 「五匹の猫」ということで、今回は5匹です。
 発売日に来られない方もいらっしゃるので、今回は抽選にさせてくださいね。

 今日から6月25日まで、「五匹の猫」をご利用の方に抽選券をお渡しします。
 7月1日の臨時号で当選番号を発表させていただきます。
 ただし、購入はおひとり1体のみとさせてください。2体目以降の当選は無効となります。無効分は繰り上げ当選とさせていただきます。購入は7月2日以降、ご来店の方のみです。
 よろしくお願いいたします。

 オープン1周年を前にサポーター宣言をしていただいたお客さまが555人を超えました。
 ありがとうございました。
 555人目はお母さまとご来店くださった高校生のお嬢さんでした。
トトちゃんがお気に入りだそうで、記念撮影しました。
また会いに来てニャ トト
オープン以来、休みの日も「五匹の猫」に居ることが多かった私。
そんなお休みの1日、友人が訪ねてくれました。

キャットシッターねこの木さん。
ブログねこの木の芽でその日のまったりな猫さんたちを紹介してくださいました。
やっぱり、猫さんのプロ、みんにゃの写真が素敵です。
ご支援もいただきました。
Cigarさんへのご支援をお預かりしました。
ノリスケ、検品しました♪
 「五匹の猫」の隠れた人気メニュー、リンゴサワーは私の手作りのリンゴのジュレを炭酸で割って作っていますが、そろそろジュレが無くなります。

 代わりに登場するのが夏にぴったりのミントサワーです。
 こちらも私の手作りです。
 爽やかなミントの香りをお楽しみくださいね♪


 ゴールデンウィークに登場した焼きたてキッシュを土・日・祝日、または予約でお出ししています。
 お試しくださ~い♪

サラダとお飲物付で1,200円です

 Cigarさんちの白丸くんのキャッツ・ペアレントのC.A様が久しぶりに訪ねてくださいました。
 お会いできて嬉しかったです。
 
ワタクシもお会いできてうれしかったですわ。
おやつも、うれしかったにゃ ひめ
  5の付く日に更新しています。次回の定期更新は、6月5日です。

 「ふうちゃん大賞」6月15日しめきりです。ご応募お待ちしています。
 また、お会いできますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿