営業時間変更のお知らせ

営業時間・店休日変更のお知らせ
7月から店休日を毎週月・火、平日の営業時間は19:30までとさせていただきます。
(ラストオーダー18:30)

猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~20:00
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 火曜日、第1・3・5月曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2016年5月15日日曜日

「五匹の猫」ずっとのお客さま♪

 「五匹の猫」で不動の人気ナンバー1のノリスケくん。

 お客さまとのこんなツーショットが撮れました♪
 どうしてもストローが気になるようだから、ノリスケ用にあげました。

オイラも飲んでいいかニャ♪ ノリスケ

 「五匹の猫」ではおひとり1回500円のサポーター料をいただいています。

 その感謝の気持ちとして、25回ご来店いただいたお客様にリースを手作りしてプレゼントしていますが、現在6人の方がゴールされています。

  有難いことに、6人のみなさんは引き続き「五匹の猫」に通ってくださっています。

 そして遂に、25回ご来店ゴール1着のS.T様が55回ご来店を達成され、ささやかなお祝いをしました。

 記念に隠れ工房Renにお願いしてオリジナルカフェオレカップを作っていただきプレゼントさせていただきました。
 非売品です。
 これからも「五匹の猫」を第二の我が家と思って寛いでくださいね♪

S.T様に感謝状とカップを贈呈させていただきました♪

それ、見たことないニャ ウーロン
 
特製カフェオレカップ 隠れ工房Ren作(非売品)

 
 ところで、4月29日、「ワンダーアース」という春の特別番組(関西方面のみ放映)に「五匹の猫」の5ニャンが出演しました。
 いただいたDVDを撮影してご披露させていただきます。

 いきなりひめちゃんのドアップから始まり始まり~
アップに耐えられるのはわたくしですわね ひめ

5匹がど~んと紹介されました

俳優の田中要次さんにあいさつしましたわ ひめ

ひめちゃん、おいらもあいさつしたニャ ウーロン
 犬派だから、猫は苦手と言っていたレポーターさんですが・・・
この人、オイラのハグでイチコロだったぜ ノリスケ
 猫の研究第一人者の山根明弘先生が猫の秘密を解説
オイラたちの部屋を貸してあげたニャ ノリスケ
 田中要次型の段ボールが用意され、中に入るかどうかの実験です。
ちゃんとご希望通り入ってあげるのよ ひめ
 みんにゃ、撮影お疲れ様でした。
 可愛く映っていて嬉しかったです。
                          


  横浜市からねいさんちのなずなちゃんに3人目のキャッツ・ペアレントのお申し込みをいただきました。
再手術、頑張って歩けるようになったよ なずな

 T.N様ありがとうございました。
 これから五匹の猫と一緒に、なずなちゃんの応援よろしくお願いいたします♪


 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は、5月25日です。

 「ふうちゃん大賞」募集中です。ご応募お待ちしています。
 また、お会いできますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿