営業時間変更のお知らせ

営業時間・店休日変更のお知らせ
7月から店休日を毎週月・火、平日の営業時間は19:30までとさせていただきます。
(ラストオーダー18:30)

猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~20:00
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 火曜日、第1・3・5月曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2016年4月15日金曜日

ふうちゃん大賞募集♪

 「五匹の猫」の願いと夢を叶えるマスコットふうちゃんはオープン以来の人気者です。
 ついに70匹が飛び立ちましたよ~






 ふうちゃんが来てから給料は上がるし、仕事はうまくいくし、良いことづくめですという嬉しいお話も舞い込んできます。
別府の水族館「うみたまご」にて
               
 そこで、楽しい、嬉しいお話をみなさんと共有したい♪と思いました。
 詳しくはイベントのページをご覧くださいね♪

 みなさんからのたくさんのハッピーをお待ちしています。

  もうひとつ、お知らせです。

 「ペット信託®」という言葉、ご存知でしょうか?



飼い主が亡くなってしまった後の保障のお話なんだって
オイラも聴いておかなくちゃ  
ウーロン

 「五匹の猫」のボランティアスタッフが研修を受けました。
 ぜひ、みなさまにもお伝えしたくて、報告会を計画しました。

 タルトタタンを食べながら、楽しくみんなで学びたいと思います。
 こちらも詳しくはイベントのページをご覧くださいね♪

 

 「五匹の猫」では、また素敵な出会いがありました。

 猫写真家のアクセントさん。
 5ニャンの素敵な写真を撮ってくださってます。

 マダムセレクト、アクセントさんの5匹の猫たちです♪
  
ひめちゃんの可愛さ全開です


ウーロンくんのやさしさがにじみ出てます

チェリーちゃんらしいチェリーちゃん

 
トトのお茶目ぶりがばれた~


おっとりノリスケくんです


  いずれ、もっともっとみなさんにご披露させていただきますね。



  久々にキャッツ・ペアレントのお申し込みをいただきました。


 TAMAさんちのリコリスちゃんです。


  TAMAさんにとって初めてのキャッツ・ペアレントさんです。
  北九州市のR.O様、初めてのご来店でした。ありがとうございます。

 お家に40匹もいて食べていくのも命がけだったから、人に触られるのも怖くてだめ。
でも、応援してくれる人が出来たから、変われるかも♪
  募金箱を設置していたなずなちゃんからお礼のポストカードが届きました♪
 みなさまありがとうございました。


大好きな先輩からスズランの花束をいただきました~うれしい♪


  5の付く日に更新しています。次回の定期更新は、4月25日です。
  臨時のお知らせなども時々あります。
  また、お会いできますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿