営業時間変更のお知らせ

営業時間・店休日変更のお知らせ
7月から店休日を毎週月・火、平日の営業時間は19:30までとさせていただきます。
(ラストオーダー18:30)

猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~20:00
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 火曜日、第1・3・5月曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2016年1月25日月曜日

バレンタインふうちゃん♪

 もう2016年も次の月になろうとしています。

 2月と言えば、バレンタインデーですね♪
 バレンタインデーにちなんで、「五匹の猫」のロゴと同じ色のマスコットふうちゃんが登場します。
 しんこさん手作りのめちゃくちゃかわいい編みぐるみのハートをつけています。

 今回は4体だけです。カフェの冬休み明けの2月6日からカフェで販売します。
 これまで、ふうちゃんは、49人飛び立ちました。
 良いことがありました♪というお声も聞いています。とっても嬉しいです。

茶色のふうちゃんが欲しいというお客さまの要望にお応えして登場です♪


 1月23日、25回ご来店3人目のお客様がゴールされました。

 「五匹の猫」では1回のご来店にお一人500円のサポーター料をいただいています。

 お客さまのご支援を形にしたくて、25回お越しくださったお客様に私の手作りのリースをプレゼントしています。願いと夢を叶えるマスコットふうちゃんのミニが付いています。デザインはお客様のイメージに合わせて変わります。

 金、銀メダルの方は五匹の猫オープン前から応援してくれていた私の友人でしたが、3人目のkatzeさんとはお店がオープンしてからの出会いです。
 「五匹の猫」がくれたご縁で、私の感慨もひとしおです。

 katzeさんは毎週ご来店になり必ずタルトタタンを召し上がってくださり、サンフジをはじめ紅玉や津軽、信濃スウィートなど、様々なリンゴのタルトタタンを召し上がっています。
今日は感謝を込めて特大のタルトタタンです♪


 五匹の猫名誉サポーターの任命式を行いました。

 
名誉サポーターって何ですの? ひめ
わかんないけど、katzeさん、嬉しそうだね ウーロン

    黒猫がお好きなkatzeさんに黒猫ふうちゃんのリースを
 金メダリストのT様、銀メダリストのY様も駆けつけてくださいました。
金メダリスト、銀メダリスト、銅メダリスト
ちょっと緊張の面持ちで記念撮影


猫さんが加わると満面の笑顔
 Y様はお祝のお赤飯をkatzeさんをはじめ、スタッフにもお届けくださり、感激でした♪


もちもちで美味しい~
 表彰式の後は座談会をしました。

 「五匹の猫のこれからに何を期待されますか?」の質問に、メダリストの皆さまからは「このままでいいですよ~」との有難いお言葉をいただきました。

 お言葉に甘えてはいけませんね。
 「五匹の猫」でワクワクを感じていただけるよう、精進します。
ワタクシは今のままで十分ですわね ひめ
 ワタチは精進なんて出来ニャイもんね
 チェリー
 これからもよろしくお願いいたします。

 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は、2月5日です。
 時々、臨時に更新しています。

 また、お会いできますように・・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿