猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~20:00
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 火曜日、第1・3・5月曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2016年1月15日金曜日

再びパステルにゃんだら♪

猫カフェ「五匹の猫」は2月1日(月)~5日(金)まで冬休みをいただきます。


ちゅ~るの冬休みは無しでおねがいしますわね。。ひめ
 いつも宗像市から支援物資をたくさん抱えて笑顔いっぱいで来てくださるO様。
 新年に新しい爪とぎとごはんを「五匹の猫」にプレゼントしてくださいました♪
 
トトが検品

 
ワタチ、ここのフォルムが大好きニャの  トト

 いつも癒されます~と言ってくださるO様。
 お顔を見ると私の方が元気が出ます。いつもありがとうございます♪


 以前ご紹介したパステルにゃんだら、好評で「五匹の猫」からたくさん旅立ちました。
 ありがとうございます♪

 常時、「五匹の猫」に待機していますので、ご覧ください(笑)
 
他にもいろいろな色合いがあります。
「五匹の猫」のお客様が素敵な方ばかりなのはにゃんだらが護ってくれているお蔭かと・・・

 もう一種、点描でコツコツ描かれた「にゃんだら」もあります。
 こちらも「五匹の猫」で御縁をお待ちしています。見たらどちらも欲しくなりますが。



 マイちゃんのキャッツ・ペアレントの大内さまが保護主のねいさんを支援するためにご自分の作品「パステルにゃんだら」を継続的に無償で提供してくださっています。

 売上げは全額、ねいさんへの支援になります。

 実は私は猫たちにヒーリングしたくて大内さまに弟子入りしました。

 五匹の猫の猫たちはミンニャ保護猫なので、目やに頻度が高いウーロンくん、すぐくしゃみをする涙目のチェリーちゃん、いつも鼻水垂らしているノリスケくん・・・と何かしら問題があるのです。


左からウーロン、チェリー、ノリスケ
ワタチ的にはハッピーだけど何か問題があるにゃ?
 チェリー

 思い立ったら何でもすぐにやってしまう私です。 
 レイキを伝授された後の21日間のセルフヒーリングの大変さのことは気にも止めていませんでした(笑)

 毎日、お風呂に入る時間もままならないのに、どうにかなるものです。
 21日間、頑張りました。
 そして、大内さまが最終確認で「五匹の猫」に来てくださいました。

 果たして、私にレイキはちゃんと来ているのか、実感がありませんでしたが、大内さまが私の両掌に指を近づけると何やらず~んと感じました。

 良かった♪ちゃんとレイキが来ている。

 なるべく時間を見つけては猫たちをヒーリングしています♪
ヒーリング気持ちいいニャ  トト

 猫さんたちをヒーリングすると自分にも良いそうです。


 お客さまのM.Sさまは、昨年、愛猫さんを亡くされたそうで、その子のご飯代だと思って・・・とぷここさんちの持っくんのキャッツ・ペアレントを申し込んでくださいました。

 ご自身のブログ (風の中の羽のように)に「五匹の猫」もご紹介くださっています。

 持っくんは虐待を逃れてきた猫さんです。

 新年早々、素敵なお年玉をありがとうございました。

持っくんです♪
ぷここ母さん以外にもやさしい人が居るんだニャ
 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は、1月25日です。
 時々、臨時に更新しています。

 また、お会いできますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿