猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

年末年始の営業

年末年始の営業
年末は12月28日(木)まで
年始は1月3日から営業です。
※1月3日は11時から営業です。

2016年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます♪

 明けましておめでとうございます。
 猫カフェ「五匹の猫」にとっての初めてのお正月です。

  「五匹の猫」には五福があります。
 すなわち、五つの至福です♪

 一 ノリスケにハグされる至福

 二 ひめちゃんにちゅーるを差し上げる至福


 三 膝に乗って来たチェリーちゃんの極上の毛の手触りを味わう至福
アタチの毛は極上なのだニャ

 四 遠慮がちに膝に乗るトトちゃんに頭をスリ寄せられる至福
一と四を同時に体感中のお客様

 五 ウーロンのタポタポのお腹を思いっきり触る至福
羽二重餅のようなお腹だと言われるけど・・・

 みなさんは五福を味わいましたか?
みんニャ待ってるニャ
 ぜひ、体感してくださいね。
 今年もよろしくお願いいたしますニャ。

 クリスマスのプレゼント企画でトランプカードをお持ちのお客様、集めた数によってプレゼントが当たります。1月3日までに「五匹の猫」にお持ちくださいね♪

 元旦から営業してます。
 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は、1月5日です。
 本日は特別更新でした。

 また、お会いできますように・・・
 

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!!

    年明け、早速、今日
    お邪魔しました♪
    そして、今日もたくさんの
    至福を堪能させていただきました♪

    あ♪
    もうひとつ至福を追加させていただくなら
    タルトタタンをいただける至福かな~♪
    (*´∇`*)


    今年もよろしくお願いいたします♪

    返信削除
  2. 有難いコメント、とっても嬉しいです。
    五匹の猫の魅力に負けないように
    私も美味しいタルトタタンを作ります♪

    今年も何度もお会いできますように♪

    返信削除