猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

年末年始の営業

年末年始の営業
年末は12月28日(木)まで
年始は1月3日から営業です。
※1月3日は11時から営業です。

2015年12月25日金曜日

サンタさん来た?

 5ニャンが待ちに待ったクリスマスのあさが来た~♪

 サンタさん来たよ~びっくりぽん
サンタさん、ありがとう♪ ノリスケ、ウーロン、トト、ひめ、チェリー


 ひめちゃんは夢のちゅ~る1本食い(笑)

幸せだニャ

                   
オイラももらっちゃった!(鼻にちゅ~るが付いてるよ…)



 クリスマスイヴ、宅急便が届きましたよ~
 福岡市のキャッツ・ペアレントC.A様から5匹の猫たちにクリスマスプレゼントでした。
             
 ちゅ~るの大袋に5匹ざわめき立ちました(笑)
 ありがとうございました。

 キャッツ・ペアレントM.K様からもクリスマスプレゼントです。

 みんニャが好きなおもちゃ、いただきました♪
何本あるかニャ?当分遊べるニャ トト

 Mご夫妻からおやつもいただきました♪
 トトとウーロンが検品しました。

ピュリナワンは保護猫さん用だね。 トト
おやつはもらっとこ。 ウーロン
 そして、お客様にはイヴの特別メニューをお楽しみいただきました♪
始めにリンゴサワーを♪

キッシュロレーヌ
グリーンサラダ、タラモサラダ、牡蠣のオイル漬のプレート

パンプキンスープ
 〆はもちろん、タルトタタンとお好きな飲み物で。

 そしてボランティアさんにもクリスマスプレゼント

 17人目、18人目のキャッツ・ペアレントのお申し込みです。
 A.M様、N.M様ご夫妻がご夫婦で1匹ずつ。
 Cigarさんちのペコちゃん。
 ぷここさんちのミンミン。
 ご夫妻は「五匹の猫」の準備中からブログを見てくださっていたそうです。
 しかもタイで。世界は繫がっていますね。
 お二人にお会いできたのが嬉しいです。

 Mご夫妻、ありがとうございました。
 私が猫カフェをオープンして良かったと思える瞬間です。
 
お母さんがもう一人で来たんだね。嬉しいな♪ ペコ

私のことなんてぷここ母さん以外、気にしてくれたことないよ・・・
新しいお父さん、ありがとう♪ 
ミンミン
 ラジオで、生涯で夢を叶える人は全体の10.1%だと言っていました。

 どうしたら、幸運を引き寄せられるか・・・それは自分が運が強いと思うことなんだそうです。
 統計学と実験から導き出されたとか。

 まさに私がそうです。「私は強運だから」といつも言っています(笑)
 そう言っているとそうなってきます。

 今、「五匹の猫」に居ることが証です。
 みなさんも「五匹の猫」で幸運を引き寄せてくださいね♪

 良いお年を♪
今年は大変お世話になりました。 ノリスケ、ウーロン、ひめ


 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は、1月5日です。
 時々、臨時に更新しています。

 また、お会いできますように・・・

 猫カフェ「五匹の猫」の年末年始の営業  12月29日~12月31日  臨時休業
                                元旦~ 1月 4日  祝日営業
                                  (11:00~18:00)

0 件のコメント:

コメントを投稿