猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

年末年始の営業

年末年始の営業
年末は12月28日(木)まで
年始は1月3日から営業です。
※1月3日は11時から営業です。

2015年12月20日日曜日

幸せ掴んだ♪

 今年も終わりに近づき、世の中は何だかワサワサした感じですが、私は猫カフェ、のんびりやってます♪

 16人目のキャッツ・ペアレントのお申し込みがありました。

キャッツ・ペアレントってニャンコのために頑張ってくれてる人を
応援する仕組みなんだにゃ
  トト、チェリー

 お申し込みがあった日はとっても嬉しいです♪

 kayoさんちのミッキーちゃんにお申込みいただきました。。
 お申し込みくださったY.S様は五匹の猫へは3回目のご来店でした。
 ありがとうございます。
 
ミッキー、まだ人と仲良くできないの・・・

 kayoさんにとっては初めてのキャッツ・ペアレントさん登場です。
 kayoさんはマンション住まいで既にお家のニャンコもワンコもたくさんいるので、保護は難しいんです。

 でも、kayoさんは貴重な1部屋を保護猫さんのために提供して保護されています。
 若いのに活動歴は長くて高校生の時からだそうです。凄いなあ・・・

 kayoさんのお話を聴いていると自分が恥ずかしくなります。

 いつも猫さんのために一生懸命な方だから応援してくださる方が出来てとっても嬉しいです。
kayoさん、「五匹の猫」の5ニャンも応援してるニャ

 
 そして、もうひとつ、とってもとっても嬉しいことがありました。

 キャッツ・ペアレント登録のCigarさんちの暁春(タカハル)くん、幸せ掴みました♪

 暁春くんは脳に障害があるらしく全盲の子猫さん。

 里親さんを見つけるのは困難だろうということでキャッツ・ペアレント募集に登録させていただき、ペアレントさんも付いていました。

 でも、Cigarさんは暁春くんの幸せを諦めていませんでした。
 
左が大きくなった暁春くん。
お兄ちゃん、お姉ちゃんもできたんだね。

 暁春くんをお迎えしたいという方が現れてトライアル中と聞いていました。
 うまくいくといいなあって思っていました。

 キャッツ・ペアレント募集登録猫さんから初めての卒業生です。

 キャッツ・ペアレント募集の猫さんたちもほとんど譲渡対象猫さんです。
 みんニャにずっとのお家が見つかりますように♪

 今回は嬉しい臨時更新でした。
 次回の定期更新は12月25日です。

 また、お会いできますように・・・

 猫カフェ「五匹の猫」の年末年始の営業  12月29日~12月31日  臨時休業
                                元旦~ 1月 4日  祝日営業
                                  (11:00~18:00)

2 件のコメント:

  1. こんばんは、Y・Sです
    いつも五匹の猫ちゃんに癒されパワーを頂き、
    そして美味しいコーヒーとタルトタタンで至福のティータイムを過ごさせて頂き、
    本当にありがとうございます。
    可愛いミッキーちゃんが少しでも早く人と仲良しになれますよう、
    ずっとのおうちが見つかりますようお祈りしています。
    キャッツ・ペアレンツをさせていただけること大変嬉しく思っています。
    こちらこそありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ミッキーちゃん、良いお話がありましたが、もう少しで人に心を開いてくれそうだから、もう少し我慢しようということになりました。応援してくださる方が出来て、運が向いてきたみたいです。Y・Sさんのような素敵なお客様に来ていただいて「五匹の猫」はとっても幸せです。これからもよろしくお願いいたします♪

      削除