猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2015年12月15日火曜日

クリスマス気分♪

 Merry Christmas♪
 トトサンタです。


トト、なんでそんな恰好してんの? ウーロン
けいこさんに頼まれたよ~ トト

オイラもやってみる ウーロン

やっぱりトトサンタに決まりだ~ ウーロンごめん
クリスマスは楽しいニャ~
キャッツ・ペアレントのE.Iさんから5匹へクリスマスプレゼント♪
あら、私のちゅ~るもありますのね
  ひめ

キャッツ・ペアレントのY夫妻からクリスマスプレゼント♪
これ、カシカシやっていいんですの?
 ひめ

ワタクシ、サンタさんにちゅ~るをお願いしてみようかしら? ひめ
オイラもちゅ~るにするよ
 ウーロン


 先日、北九大の学生さんが留学生との交流の場として、猫カフェ「五匹の猫」を利用してくださいました。

 留学生のみなさんは寄ってくるニャンコに大興奮でした。
           





 ひめちゃんはまるで女優のようにふるまって人気者でした。 
 人の数に圧倒されて隠れる子、逃げる子は一匹もいませんでした。

 「五匹の猫」の五匹は本当に人と一緒が大好きなんだな~と実感しました。

 
 そして、N.Yさんが25回ご来店ゴール銀メダルを獲得されました。

 翌日、25回来店ゴールを祝ってお赤飯を炊いたからとお握りにしてくださいました。
嬉しくて、美味しくて感激♪

 金メダルの方も銀メダルの方も「五匹の猫」がもう生活の一部になっていらっしゃるなと嬉しく感じます。
 そして、銅メダルを獲得されそうな方も。

 「五匹の猫」は居心地の良い場所であり続けたいとあらためて思いました。

 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は、12月25日です。
 時々、臨時に更新しています。

 また、お会いできますように・・・

 猫カフェ「五匹の猫」の年末年始の営業  12月29日~12月31日  臨時休業
                                元旦~ 1月 4日  祝日営業
                                  (11:00~18:00)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿