猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

年末年始の営業

年末年始の営業
年末は12月28日(木)まで
年始は1月3日から営業です。
※1月3日は11時から営業です。

2015年11月25日水曜日

猫カフェ「五匹の猫」25回ご来店ゴール♪

 猫カフェ「五匹の猫」はもうすぐオープン五ケ月を迎えます。
 
 ついに「五匹の猫」25回ご来店ゴールのお客様が現れました。
    (サポーター宣言をしてくださったお客様が25回ご来店くださるとスタンプカードの
     リースが出来上がり、感謝の気持ちとして本物のリースを作って差し上げます) 

 「五匹の猫永久サポーター」の任命書と記念のリースの贈呈式を行いました。
                       
1番のゴールだったので、金メダルを進呈♪
                         
 任命書の署名は「五匹の猫代表 ひめ」です♪
 
ワタクシが代表ですの?身が引き締まりますわ ひめ
  

お客様をイメージしてマダムが手作りしました♪

 
           
五匹の猫代表のひめも一緒に記念撮影
金メダリストS.Tさんのコメント】
 猫好きと公言するほどではなかった私が猫カフェに通うようになるとは自分でも驚きです。
 今では携帯の待ち受けはひめちゃんです。
 おしゃれな落ち着いた雰囲気と猫ちゃんの人懐っこさは「五匹の猫」の魅力です♪

 S.T様、いつも本当にありがとうございます♪

 お客様に支えられて、猫カフェ「五匹の猫」は少しずつ成長しています 

オイラも代表になりたいニャ。オイラのファン、ガンバレ~♪


 さて、待ちに待った新物のサンフジが出始めました。
 早速購入。

                  
きれいな林檎です

蜜がたっぷり入った瑞々しいサンフジです
 タルトタタンです。
 
 エッフェル塔のクッキーでクリームをすくってタルトにつけて召し上がってくださいね♪
 


 12月から価格は650円(税込)となります。
 1つずつ焼くためコストが上がってしまいますが、一番おいしい形で提供させていただくため、価格を改定しました。
 

    ふうちゃんは前回のParis出張のとき、Parisのゼロ地点に立って記念撮影をしました。

 Parisのゼロ地点に立つと、またParisに戻ってこれるというジンクスがあるそうです。
 ジンクスのとおりに、ふうちゃんはParisに戻ることができました。

 テロ事件のほんの数日前でした。


 ふうちゃんは日本の地からパリに大好きな「パリの空気」が戻ることを祈っています。
 ふうちゃんのパリレポート、またご紹介します。


 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は、12月5日です。
 時々、臨時に更新しています。

 また、お会いできますように・・・

 猫カフェ「五匹の猫」の年末年始の営業  12月29日~12月31日  臨時休業
                                元旦~ 1月 4日  祝日営業
                                  (11:00~18:00)

2 件のコメント:

  1. 紅玉のタルト美味しかったです(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪サンフジのタルトタタンもお試しくださいね~

      削除