猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

年末年始の営業

年末年始の営業
年末は12月28日(木)まで
年始は1月3日から営業です。
※1月3日は11時から営業です。

2015年10月25日日曜日

みんな幸せにな~れ♪

 最近では、パソコンの検索で「福岡・猫カフェ」と入れると、猫カフェ「五匹の猫」が出てくるようになりました。

 いつ、こんな写真を撮ったのかしら?というのもあります。
 努力しなくても、情報があっという間に広がるんですね。ちょっと恐い気がしました。

 「東京・埼玉中心全国猫カフェ巡り」というツイッターでは、「五匹の猫」をとても詳しく、キャッツ・ペアレントをはじめ私が伝えたいことを端的に紹介してくださいました。

 有難いです。


こんな光景がお客様を癒してくれます♪五匹の猫の猫団子♪団子の中身は変わります(笑)

 オープンして関東からのお客様が3組ありました。
 交通費を使って来ていただくと緊張します。


 その中の1組は、私が中学生のころ、素敵な高校生のお姉さんだった従姉と従姉の親友です。


 懐かしくて、嬉しくて♪


ひとみさん、素敵なお花、嬉しかったです♪


 小さなお店なので開店の時はお祝のお花をご辞退していました。
 もう置けるでしょ?って、秋らしい装いの素敵な開店祝いをいただきました。

 以前の上司、同僚からです。秋さん、北さん、Tさん、ありがとうございました♪


しばらく秋の気配を楽しめました♪

 9月、北九州市に所用で来られた山口県防府市の方が五匹の猫にお立ち寄りくださいました。
 そして、先日、ふたたび、五匹の猫、とりわけノリスケくんに会いたかったとわざわざ来てくださいました。
 遠くからお越しいただいただけでも有難かったのに、帰り際にキャッツ・ペアレントを申し出てくださいました。
 ねいさんちのヒロくんです。

 J.I 様ありがとうございました♪感激でした。




 そして、ぷここさんちのカールくんに3人目のキャッツ・ペアレントさんのお申し込みがありました。キャッツ・ペアレント14人目です。


ぼくね、前足だけで、すっごく早く歩けるんだよ♪
ぼくには3人も応援団がいるんだよ。がんばるよ♪

 なるべくたくさんの猫さんにペアレントさんがついてほしいので、基本的には1匹に2人までと決めていますが、カールくんは毎月かなりの医療費がかかるので、3人目をお受けしました。
 北九州市 S.O様ありがとうございました。

 カールくんは子猫なので、成長が楽しみですね♪


 くっついて寝るのが気持ちいい季節になりましたね♪
五匹の猫でチェリーちゃんと出会えて良かったわ。わたくしの親友ですの ひめ



男2人がくっついて寝るってちょっと照れるな ウーロン
 里親さんの決まっていない黒猫ふうちゃん、まだ居ます。10月中にお越しくださ~い。

 5の付く日に更新しています。次回の定期更新は、11月5日です。

 また、お会いできますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿