営業時間変更のお知らせ

営業時間・店休日変更のお知らせ
7月から店休日を毎週月・火、平日の営業時間は19:30までとさせていただきます。
(ラストオーダー18:30)

猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~20:00
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 火曜日、第1・3・5月曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2015年7月1日水曜日

「五匹の猫」オープン♪

 ついにオープンしました♪
 山頂めざして、やっとやっとたどり着いた感じです。

 次々にお祝いのお花が届いて、びっくり!お花屋さんのようです♪

 



 プレオープンと称して、6月30日に練習会をさせていただきましたが、関東から心強い助っ人、カフェのプロ「あっこちゃん」が来てくれて、無事、オープン初日を乗り切ることができました。あっこちゃんには感謝してもしきれません。
 やはりプロは違います。すごいと思いました。
 プレオープンでは耳元で、色々な指示を出してくれました。
 あっこちゃんは1週間の期間限定だから、これからたくさん学ばなきゃいけません。
あっこちゃんは見るからにカフェの人って感じです。

 次々にお客様が来てくださって、ニャンズも嬉しかったようです。
 来てくださったのは、ほとんど初めてお会いする方々でしたが、みなさん、サポーター宣言してくださり、不安な気持ちが吹き飛びました。

 ニャンズもたくさん走り回り、お膝でごろんとしたり、ふれあいを満喫しました♪
ニャンズも幸せ、お客様も満足♪


今日はよく遊んだニャ


トトちゃん、お気に入りの場所で前足伸ばしポーズ♪
 そして、「五匹の猫」の取り組みの一つ、キャッツペアレント(病気や障害などで里親が見つからない猫たちに金銭的支援をする取組)のお申込み第1号がありました。
 キャッツペアレントの詳細については次回のブログでご紹介しますね。
 
  みなさん、お帰りのときには、また来ますと言ってくださって嬉しかったです。

 何だかご利益ありそうな招き猫みたいな風貌のひめちゃん。
みなさま、オープンにお越ただいてありがとうございましたニャ
今後ともよろしくお願いいたしますニャ♪
 今日はオープンのご報告でした♪
 猫カフェ「五匹の猫」の様子は7月5日の定期更新でご紹介します。
 近いうちに、また、お会いできますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿