営業時間変更のお知らせ

営業時間・店休日変更のお知らせ
7月から店休日を毎週月・火、平日の営業時間は19:30までとさせていただきます。
(ラストオーダー18:30)

猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~20:00
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 火曜日、第1・3・5月曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

2015年7月31日金曜日

猫の基金  ご報告2015年7月分

 皆様のご支援のお蔭で、オープン1か月、無事というか幸せに過ぎました♪
 オリジナル食器やふうちゃんの売り上げから、利益分 22,816円を「猫の基金」に積み立てさせていただきます。

 また、猫カフェ「五匹の猫」に設置している募金箱の7月の総額は 4,842円でした。
 これも「猫の基金」に積み立てさせていただきます。
 ありがとうございました。

 「五匹の猫」猫の基金 現在額 27,658円です。
            
 キャッツ・ペアレントさんも増えました。
 7月のキャッツ・ペアレント申込総数は7名でした。
 Cigarさん(http://taikotatakicigar.blog33.fc2.com/blog-entry-1435.html)
のところのうめちゃんです。
 E.I 様ありがとうございました。
子猫の時に工場の機械に後ろ足先を巻き込まれ切断。
でも、今は歩けるようになったよ~ うめちゃん。


 Cigarさんは愛護センターに持ち込まれる猫たちをレスキューされてます。
 持ち込まれる猫の多さに頭を抱えているときにキャッツ・ペアレントの申し込みを聞いて、励みになったと言われていました。

 たくさんの猫たちの命を預かっているボランティアさんたち。
 そのプレッシャーはどれほどかと思います。
 キャッツ・ペアレントはそんなボランティアさんにお金を届ける仕組みですが、同時にお金では買えない温かい支援も届けているのだなと感じます。

 そんなキャッツ・ペアレントの取り組みを理解してくださって、キャッツ・ペアレントの事務を引き受けてくれる頼もしいサポーターが現れました。
 有難いです。心から感謝です。


チェリーちゃん、そこ、くすぐったいニャ~ みんニャ幸せになったらいいニャ~
今日はご報告でした。次回の定期更新は8月5日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿