猫カフェ五匹の猫の営業案内

平日 13:00~19:30
土・日・祝日 11:00~18:00
(定休日 月・火曜日)
北九州市小倉北区片野新町3-1-12
レ・サンク・シャ 1階
093-967-6840

年末年始の営業

年末年始の営業
年末は12月28日(木)まで
年始は1月3日から営業です。
※1月3日は11時から営業です。

2014年12月15日月曜日

パリの街のアクセサリー

 パリの街を歩いていると、素敵な看板に出会います。
 ほら、パリの空にしっくり合うでしょう?


 

 看板はまるで、そのお店のアクセサリーのようです。
 歴史的建造物や古い建物を大切に使っているので、パリの街には派手な色の外壁がありません。
 だから、より一層、看板がアクセサリーのように光ります。

 こんなユニークなのもありますよ。
 シックな壁に似合います。
 

 
 
 
 これもおもしろいでしょう?!
 もちろん素敵な、傘屋さんですよ。

 



 アニマル系も意外と多いんです。
 かわいい豚ですね。

 

 これは象さんですね。アイビーといい相性でした。
 確か靴下屋さんでした。
 


 馬車です。
 こちらはレストラン。

 
 
 蛙さんのこのお店もアイビーと相性がいいですね・・・

 こんなかわいいお店です。


 
 めがね、シンプルだけど目立ってます。
 品よく、効果抜群!

 こちらは「ポットの中の山猫」という人気のカフェです。
 お店の中は不思議の国の世界でした。
 


 さてさて、人と人、人と猫をつなぐカフェ「五匹の猫」にはどんなアクセサリーが似合うかしら?

 五のつく日に更新していきます。次回の更新は12月25日です。
 私の大好きなクリスマスです。
 お会いできますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿